ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
まず1本目 
2007/03/24/Sat
以前に毎週行ってると書いたクエスト「罪狩りたちの鎮魂歌」。
懲りずにまだ通ってます。

会話中

狙いはもちろんXナイフ。

しかし今のところ、とりあえずYサイズは出たものの、
Xナイフどころか空箱(戦利品無し)率50%な状況です。
渋いなぁ。


 
さて今週は、誰も装備出来ないZトライデントが出たときのために
竜騎士Mさんも同行し(Mさんはクエストが進んでないためBF外で待機)
いつもの狩赤赤赤(ASYZ)で突入。


ちょっとしたドタバタがあって2人死亡したものの、
残り2人でマラソンしてる間に立て直してなんとか勝利。

で、気になる戦利品は・・・?




ナイフ+ガラティーア!

Xナイフキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


8回目にしてようやく出ました!
しかもガラティーア他のオマケ付き(´∀`)

ロット勝負の結果、ナイフはS子さんの元へ。
おめでとー!!



@2本、頑張りましょう!(`・ω・´)
COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ~
うぉぉぉー Xナイフだーー
初めてみたーー(;°д°)

すごいなぁ~
実装してないと思ってたのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

- from Asurada -

≫Asuradaさん

こんばんはー!

「すごい!Xナイフは本当にあったんだ!」
って感じですよね。

私もビックリしました。

- from Zelda -

   非公開コメント  
まず1本目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

