ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
久しぶりのアポリオンCN 
2007/03/27/Tue
昨日のリンバス活動は、久しぶりにアポリオンCN・プロトオメガ戦でした。

そこで、「よーし、明日は『久しぶりのオメガ』って題でブログ書くぞ!」
と張り切っていたら・・・


chawanのたわごと』様に、全く同じ題名で先越されました(´・ω・`)


まあ同じグループなんで当然と言えば当然なんですが、題も被るとは・・・
安直すぎr くやしいっ!


ということで、微妙に題名を変えてのお届けです。


 
集合時間にジュノ港のいつもの待ち合わせ場所に着いてみると、
集まっていたのは自分含め7人ほど。

オメガ・アルテマのトリガーが2セットずつ揃ってるので
どちらかやりたかったけどこれじゃ無理かなぁ・・・

・・・と思っていましたが、徐々に人数が集まってきて最終的に14人。
これならオメガはいけるだろうということでアポリオンCNへ。



構成:ナ白詩召赤赤 忍シ白暗竜 黒黒黒

ナ/忍、赤/忍の2枚盾。
私はいつもの赤/暗スタン役。


今回は弱体がよく入りました

3ヶ月ぶりのオメガ戦&人数が今までより若干少ないということで
多少の不安がありましたが、始まってみると終始ほぼ安定。

前回ちょっとまずかったガンポッド(玉)処理も上手くいき、
事故無く10分程で勝利!


戦利品は前肢(手)、眼(頭)。
前肢は第二希望でうちの相棒A猫さん、
眼はフリーで詩Mさんにもらわれていきました。
どちらもおめでとう!





ところで、私がリンバス活動に参加してから間も無く1年が経とうとしてますが、
未だにホマム第一希望部位を取れてない人が3人います。

・竜騎士Mさん
・暗侍竜75のエースオブエースAさん
・暗黒の私


どうみてもエース不遇です。
本当にありがt(ry



ってまあ、たまたま希望してる部位が運悪く出ないだけのことなんですが、
ナイトとシーフでホマム希望者の第一希望は割とすんなり出たんですよね・・・


せめてドロップ運くらい良くなってくれたっていいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

頑張れエース!負けるなエース!!
COMMENT TO THIS ENTRY

エースガンバレ!

- from A猫 -

≫A猫さん

おてて取得おめでとう。

これで例えば私とA猫さんで敵を挟んだときに
敵対心強化の影響でA猫さん側によりヘイトが行くようになり
私にはたまにしかタゲ来ず空蝉弐だけでまわって楽チン^^v

とかいう形になってくれるといいですね。
私が。

- from Zelda -

タイトルって早い物勝ちだったのか…(゜▽゜;)
まだトリガーはあまってるので、引き続き頑張りましょう!!!

でも、そろそろ違う部位が見てみたいね…。
同じ物ばっか落としてる気がする…(´・ω・`)

- from ちゃわん -

タマ処理部隊としては、うまくいってよかったよ・・・

- from Mitti -

≫ちゃわんさん

オメガ戦お疲れ様でした!

私が8鯖TBPにトラバ送ったときに、全く同じタイトルが2つあると
「あれ?誰か同じの間違って2回送ってるよプギャーm9(^Д^)」
と思われるのを避けるために敢えて変えました。(超被害妄想)

オメガはそろそろ尾とか落として欲しいですNE!
いいかげん眼は勘弁してください・・・


≫Mittiさん

お疲れ様でしたー。
玉処理うまく出来てよかったですね。
あまりにうまくいってA猫さんも暇そうでした。

- from Zelda -

リンバス実装時から週一回以上足しげくリンバスに通い
チップ収納役までやってくれているにも関わらず、
ナシラ装束を『1部位』も取得出来ていない樽っこを
知っている私としては同情するにはまだ甘いぜ!!11!!1!

まぁ、何と言うか、部位ドロップの偏り修正汁という
愚痴とでも思って頂ければ(⊃д⊂)

- from E猫 -

≫E猫さん

自分で言うのもアレですが、私も週2回のリンバス活動を
年末~正月の活動自体がお休みだった期間を除き、
1年間で2回しか休んでないので(キモい?放っといてw)、
頑張ってるという点では負けてないZEEEE!
役に立ってるかどうかは不明です。

・・・というのはさておき、その樽さんがナシラ第二希望部位やフリー品を
(グループが違うので第二希望制やフリー品があるのかどうか不明ですが・・・)
『敢えてもらわないorいらない』でひたすら第一希望のみを狙い続けてるのなら
「お互い大変ですね・・・」という感じですが(私はフリー品の頭のみ取得)、
もし第二やフリー等すらも『希望してるけど取れてない』状況だとしたら
「甘いこと言ってすいまえんでした;;」としか言えません(;´Д`)

というか、うちのナシラ希望者に至っては私よりもっと悲惨で、
1年間でわずか3回しかアルテマに勝ててなく(オメガは8回)
「ドロップ云々ってレベルじゃねーぞ!」っていう状態です・・・
(ちなみに第一希望未取得者こちらも3名)

- from Zelda -

>・・・というのはさておき、その樽さんがナシラ第二希望部位やフリー品を
>(グループが違うので第二希望制やフリー品があるのかどうか不明ですが・・・)

第五希望まであげる事が出来るのにも関わらず、デス。

・同希望順位者とのロット合戦にことごとく負け続け
・あまりにも不憫なので5部位中脚以外が出たら優先ロットにしたときは脚×2の神ドロップ

と言う不憫さです。次も脚2個だったら超神とでも言うべきですかね⊂( ^ω^)⊃

- from E猫 -

≫E猫さん
というか≫不遇の樽っこさん

甘ったれたこと言ってすいまえんでした;;


それはもう何と言っていいやら・・・
かける言葉も見つかりません。
既に神ですね。
不幸の。

近寄らないようにしますね><



・・・嘘です。すいまえんでした;;

- from Zelda -

エースオブエースのAさんは、からくりも75なんだぜっ!

- from F狐 -

≫F狐さん

最近召喚も75になられたんだぜ!
すごいよね!

そのうちマートキャップをかぶって現れるかもねw

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのアポリオンCNのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 リンバスのオメガ戦へ逝って参りマスタ ('◇')ゞ  というわけで…、    久々にちゃわんの出番であります ('~')  ↑なでしこさんへのサービスショット!?w  ひさびさに盾をやったので…、
2007/03/27/Tue 22:59 / chawanのたわごと / PAGE TOP△
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

