ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
再来 
2007/04/04/Wed
最近、知人が主催してる少人数デュナミス活動に参加させて頂いてます。

少人数なので、クリアではなくAFと貨幣収集が目的(なのかな)。
私は前回からの参加で、前回・今回共に裏サンドでした。

 
少人数(16名)ですが結構安定して進めますね。
討伐数264とかなりの数の敵を倒せました。
AFドロップも 召3竜1狩1ナ1忍1 とそこそこ。

私は忍者脚を希望していたのですが、忍者脚は高性能のため大人気。
今回ようやく1つ出て、ロット運の無い私には珍しく700台の高ロット!

そして見事ゲットしました!



アレ・・・?

竜AFを!
(忍AFは957とか988とか出されて普通に負けましt)


・・・・・・⊂(^ω^)⊃ブーン


い、いや違うんです!
これはロットしたんじゃなくて、前回(別LS)と同じく勝手に流れてきたんです・・・!

どんどんそれらしくなるうちのマネキン

でも何だか格好良く見えてきた!不思議!
COMMENT TO THIS ENTRY

はやく竜上げましょう!

- from B級 -

いつのまにか竜Lv75になってた!不思議!

・・・って日記はGW明け辺り公開予定ですか?

- from パミミ -

≫B級さん

そんなに期待されても・・・(;´Д`)ヾ


≫パミミさん

なるほどそれはいいネタになりそうd
って違ーう!

しかもGW明けはいくらなんでも早すぎますw
せめて来年にしてくだs

- from Zelda -

こっそりゼルダさんに流れますようにと祈ってました。
そして私のカバンには何故か召喚AF2足が。

- from Appla -

≫Applaさん

もう竜AFパス出来ない空気になってきちゃったなぁ・・・(;´Д`)ヾ
召喚AF足は良い物みたいですよ!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト再来のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

