ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
思わぬハプニング 
2007/04/16/Mon
先週土曜日の裏LS活動日。
ボスディン予定で先に入ってる団体の排出待ちをしてたときのこと。

3LSほどライバルがいて砂時計のトレード勝負になりました。
で、@5分ほどで前団体の排出の時間ということで
リーダーのトレード勝負をドキドキしながら見守っていたところ・・・


 
肝心のリーダーが落ちた!(;゜ロ゜)



なんというタイミング・・・

そしてそのままリーダーは戻らず、氷河は他団体が悠々と占有。
私らは排出時間が次に早いバスに移動することになりました。



突入可能時間が23時過ぎだったので時間的に無理な人が結構いて
結局33人→23人になりましたが、バスは楽なとこなので問題無し。

副リーダーの相棒A猫さんの指示の元、普通にボスまで倒し
折り返してモグハウス前くらいまで行って終了しました。


ドロップは モ赤赤シナナ暗獣獣吟と100貨幣1枚。

モ暗は第一希望、赤2ナ2吟は第二希望の人がゲット。
シは希望者フリーロット、獣2は希望者もなく流れてました。

バスでAF10個は個人的には普通くらいだと思うのですが、
うちのLSでは「祭りだ!」「今までで1番出た!」などの騒ぎに。
うちがいかに低ドロップに慣らされてるかが窺えますね・・・(´・ω・`)


ともあれ、ハプニングはあったものの無事に終って良かったです。


※今回の出来事は『放課後★Mittiクラブ』様や『Applax』様、
  『撫子日和(=´ω`=)』様などでより詳しく書かれてます。

上記ブログ様でも書いてありますが、急なハプニングを
むしろ楽しんでるメンバーが多かったです。
良い人が多いLSでよかったねリーダー(´∀`)

私もネタが出来て良かっt





■あ、ケモたんインしたお!

もう春なのに毛皮を着せられるマネキン

竜AFではないですが、またまた流れてきました。(前回前々回

モンスタージャック
(防49 HP+21 INT+6 いたわる性能アップ2 あやつる+6 Lv72~)



獣のことは知識0なので、これが良い物なのかどうか全く分かりません。
(一応獣11になってますがモンスを全く操らないで11になりましt)
でも捨ててしまうのも忍びないので、タンスを1つ増やしてしまっておきました。

何だか、流れAFたちの駆け込み寺みたいになってきましたがまあいいや。
COMMENT TO THIS ENTRY

獣胴おめでとう!!!
やっぱりマネキン行きになったのですねw

ゼルダさんよくフリーのAF2流れますねぇ~!
私は流れたことがないw

- from なでしこ -

マネキンに飾れるといいねぇwよくデザインもみえるw

- from Mitti -

≫なでしこさん

ありがとー!
ケモリンはLv.11なのでもちろんマネキン行きですw

フリー(というかロット者0)が流れてくるのは
パスしちゃえばいいんですけどね・・・
忙しいときとかついパスし忘れちゃってて、
そういうときに限って流れてきます(´・ω・`)
もちろん誰か1人でもロットしてたら
なるべく暇を見つけてパスるようにはしてるんですが・・・

私もAFが流れてくるようになったのはここ最近かなぁ。
急に増えてきました。
もうあまり希望者もいないんでしょうかね・・・


≫Mittiさん

ミッチはマネキン無いのかな?
飾れると楽しいよ!
2体目が欲しいくらいw

- from Zelda -

マネキンフルセットあります。
本国に帰ったときモグハウスが汚いけど、色々飾れて楽しいですね。

流れAF2シリーズ、是非ともっえ様にはパスせずに流れてきたのを全部受け取ってもらって、色々なジョブのAF2をコンプして欲しいものです。
装備したくなったらそのジョブを上げていけば、いずれマートきゃpp・・・

【竜騎士】【はい、お願いします。】

- from B級 -

≫B級さん

私もインフレ期にマネキン買っておけばよかったです。
このデフレに1体25万は高すぎ・・・(´・ω・`)

侍はLv.60で止めてたのがAFが取れたことで
モチベーションが上がって75にしましたが、
さすがにマートキャップはハードルが高いなぁ(;´∀`)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト思わぬハプニングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは土曜日の裏LS活動日に起きました。その日は裏ボスディンの予定でした。ライバル団体も2組ほどいてのトレード競争でした。排出時間3分前。お金も回収していざトレード体制に入っていた裏リダZさん。急に赤玉に!そしてそのまま落ちてしまいました。みんなびっ...
2007/04/16/Mon 18:00 / 撫子日和(=´ω`=) / PAGE TOP△

昨日はLsのみんなと遊ぼうって話をしている日でした。みんな時間より早く集まってくれたのだけど、裏Zはトラブルのため、ログインできずw楽しみにしてたみたいなのでちょっとカワイソスwというわけで、昨日は5人だったのでENMツアーにやることを変更。アット....
2007/04/17/Tue 11:54 / 放課後★Mittiクラブ / PAGE TOP△

Jailer of Love巨大クラゲも見慣れた感が。3回目の挑戦でした。初めは盾パーティで歌っていたのですが、不慮の回線落ちで外部に(´∀`)MP切れの黒さんを誘ってバラを撒いてました。クリアマインドあ
2007/04/17/Tue 14:19 / Applax -FFXI- / PAGE TOP△
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

