ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
フォルガンディ、サンド領に 
2007/04/20/Fri
私がサンドリアに移籍(帰郷)してから約8ヶ月。



ようやくフォルガンディがサンド領になりました!

猛吹雪の中パチリ


 
フォルガンディとタブナジアだけ何故かなかなかサンド領にならなくて、
タブナジアは2ヶ月前、ここは今週ようやく取れました。
今まで氷河に行くのがすごく面倒だったのですが、これで少しだけ楽になりそう。
まあ氷河に行くのなんて裏の時くらいしかないんですけどね。

ともあれ、これでロンフォールとサルタバルタ以外は全て補給できました。
ロンフォ・サルタは・・・まあ仕方ないかな。



ところで上のSSを撮る少し前、タル獣さんがOP付近に立ってました。
モーション付きでSSを撮ろうとしてたので人がいるとちょっと恥ずかしく、
立ち去ってくれるのを待ってたのですがなかなか移動してくれず・・・

ようやく移動してくれたので「よし今だ!」とばかりにエモ全開で撮ってたら
ちょっと離れたところで立ち止まってジーッと見られてました。(たぶん)
ハワワ・・・(⊃д⊂)

急いで帰りました。
COMMENT TO THIS ENTRY

そんな覆面姿の人がウロウロしてたら、絶対に怪しまれますお・・・。

 雪山→吹雪→Zeldaさん→怪しい格好→殺人事件発生


定番な展開ですのわ^^

- from パミミ -

≫パミミさん

ちょwwそれどこの定番ですかwww

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフォルガンディ、サンド領にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

