ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
レリックの証取り 
2007/04/25/Wed
以前に少人数裏LSに参加させてもらったと書きましたが、
そこのリーダーのLさんがレリック盾を最終まで鍛える貨幣が貯まったらしいので
氷河の証取りをすることになりました。

フレ繋がりやLS繋がりなどで集まった20数人ほどで突入。
私は侍で参加。
(※最初赤と勘違いしててすみませんm(_ _)m)

 
序盤は普通に進軍。

ハイドラゾーンあたりで分隊し、証NMのPOPトリガー討伐部隊と
延長などを取りつつNMPOP地点へ進む本隊とで別行動。

私は本隊の方にいたので詳しくは分かりませんが、NMわかせは成功。
そちらの部隊の方は一旦出て再入場(?)して合流。



全員揃ったところでNM戦へ。

NMは側近6匹ほどを連れてるので、釣り役が絡まれ釣り。
NMだけ引き抜き、釣り役が側近を遠くに引き離すまで攻撃せずに待機。
(ヘイトが連動してて側近が戻ってきてしまうのを防ぐため?)

胴だけナイト、他は赤AFという変わったいでたちのNMさん

ところが途中で側近が戻ってきてしまい、なし崩し的に戦闘開始(`Д´;三;`Д´)

突然のことだったため、最初にタゲられた何人かが犠牲になりましたが、
赤さんなどが側近をマラソンしたり、何人かで側近を先に倒したりして
徐々に態勢を立て直し。


そして開始から15分ほど・・・

1発ドロップの大勝利!

多数の犠牲を出しつつもなんとか討伐成功!

しかもLさんが狙っていた盾の証「金剛不壊の証」も見事ドロップ!
【やったー!!】ヽ(´∀`)ノ

1体のNMは3~4種の証を持ってて、ドロップはその中からランダムらしいので
希望の証をなかなか落とさない場合もあるそうなのですが、今回は1発ドロップ!
Lさんの日頃の行いの賜物・・・?(´∀`)


その後の残り時間を使った雑魚狩りで、大量POPした雑魚の群れに
蹂躙され半壊しつつ終了となりましたが、目的は達成出来たので問題無し。

AFドロップも モ白赤&100貨幣2つ と良い感じでした。



Lさんはさっそく出た証を持ってズヴァールに盾強化に向かってました。
おめでとうございます!

次はいよいよ最後、ザルカの欠片取りですね。
また頑張りましょう!





実は、盾の証と同時に両手剣の証もドロップしてたのですが・・・



Lさんは要らないということで、何と頂いてしまいました!

D○Nが好きそうな名前ですね^^^

レリックも両手剣だけモグに飾ってあるくらいなのでとても嬉しいのですが、
今の自分の財力だと、どんなに頑張っても2段階目くらいで力尽きそうです・・・

でも、「んじゃ何でもらったんだよ!」と思われないように
出来る範囲で頑張って紙幣集めてみたいと思います。

とりあえず1段階目強化まで@100枚!




・・・サービス終了までに終わるかなぁ(;´ー`)
COMMENT TO THIS ENTRY

おおうw貨幣ためるのね!
がんばって!あれは結構ためるの大変そうだけども・・・w

- from Mitti -

≫Mittiさん

買い取ってまで集めるほどの財力は無いので、
「集める」というよりも、流れてくる貨幣が「集まる」
のを待つだけになる気がします・・・

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレリックの証取りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、このイベントに参加したあと、熱を出して寝込んでいましたw薬を飲んで、寝ていてさっきわりと復活したので起きてきました。。。w家族全員熱を出して寝てたしだいですわw大学の健康診断にいけなかった!wさて。イベントLsのお友達、ロリさん(髭)が....
2007/04/27/Fri 11:10 / 放課後★Mittiクラブ / PAGE TOP△
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

