ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
眼の呪縛 
2007/04/28/Sat
先日のリンバス活動は、10回目のアポリオンCN(プロトオメガ戦)でした。

メンバーは

ナ白詩召赤赤(盾PT)
忍黒黒黒   (精霊&ガンポッド処理PT)
シ暗竜侍   (エースwithシ)

の14人。


 
もうだいぶ慣れたもので、さほど危ない場面も無く終了。

手前で倒れてるうちの相方は微塵死です

戦利品は、前回 不人気部位の眼(頭)ばかり出てたので、
今回こそは当たり(眼以外)を引きたいところ・・・


果たして結果は・・・!




頭・頭・胴

また眼ktkr!

(´・ω・`)・・・

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


・・・って、結果見せる前にタイトルでバレバレですね(;´∀`)



いつもリーダーが開けてる宝箱ですが、今回は
「ブログのネタになるよ」と言われて私が開けることに。

いい物が出るように張り切って開けたのですが、
結局眼の呪縛は破れず・・・
次回は運に自信がある人頼みます・・・

久しぶりに心臓(胴)が出てくれたのが唯一の救いでした。





うちの今までのドロップは以下の通り。

   ② ③・胴 ④手・足・胴 ⑤
⑥手・脚・胴 ⑦手・脚 ⑧・手   ⑨   ⑩・胴

計:頭13 手4 脚2 足1 胴4


決して頭がゴミとか言うつもりはないのですが、
(現に私は愛用してます)
こう続けて出るとさすがに・・・ねぇ・・・

人気無しとは言え、今まではフリーで誰かしらの希望者にもらわれていた頭も
今回のドロップからとうとう流れるようになってしまいました(´д`)



でもまあ今回胴が出たことで、初期からのホマム希望者は
全員2ヶ所以上のホマム装備が取れたことになりました。

・・・私(頭のみ)以外。


私はうちでもっともドロップが少ない脚と足をそれぞれ
第一・第二希望にするという茨の道を選んでしまってるので、
まあ順当と言えば順当ですかね・・・(´ー`)

ていうか、私が選択してるから出ない気がしてきた・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト眼の呪縛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

