ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
暗黒AF2コンプ! 
2007/04/30/Mon
先週土曜日の裏LS活動は、裏ザルカでした。
人数は26人とやや少なめ。


もう何度も入ってて慣れてきた感もあったザルカなのですが、
今回は今までで最も悪い出来だったのではないでしょうか。

最初から2回目の雑魚釣りで半壊。
その後はポツポツ死者を出しながらもなんとか進軍。
しかし召喚NMでアスフロをモロに浴びて今度は全壊。

全NMを倒す前に占有時間切れで排出されてしまいました・・・(´д`)


 
しかし・・・!

討伐数の割に、AFドロップは何故かとても良かったのです!


序盤の雑魚でまずがドロップ。
戦赤詩NMではが連続ドロップ。
黒暗忍NMではがLS初ドロップ。
シナ召NMではがこれまたLS初ドロップ。
狩侍竜NMでは残り時間2分とギリギリで(これも初?)がドロップ。

計6個のAFが次々とドロップしました!ヽ(´∀`)ノ

ということで、冒頭で「最悪の出来」と書きましたが、
元々の目的はAF収集だったので、その結果だけ見ると
「最高の出来」だったことになる・・・のかな。
シーフやサポシを多く配置した成果でしょうか?

ただ、モ白獣NM砦をやれずに終ってしまったのがとても【残念です。】
やれてたらもう1つくらいAF出てた気がします・・・



AFですが、ナ胴は私のフレS子さんがゲット。
赤頭はLSリーダーZさんが念願のゲット。

そして・・・

暗頭は私が第二希望でゲットしました!

ギロティンの時の着替えにいい・・・のかなぁ?

暗黒は通常第一希望者は2人、第二希望者は2人ほどいるのですが、
たまたま私を除く3人全員がお休みという偶然が重なっての入手。



日頃あまり運が良くないと嘆いてる私ですが、
ザルカAFに関してだけは何故か運に恵まれている気がします。

第一希望の赤AFはLS初ドロップをロット勝ち。
別LSで第一希望の侍AFもLS初ドロップをロット勝ち。
忍AFはフリーになった最初の1つめをロット勝ち
そして今回の暗AFに至ってはライバルが全員休み。

といった感じ。
なんでだろ・・・


あと装備可能ジョブで残ってるのは黒だけですが、
さすがに黒は希望者も多いしドロップもあまりよくないので、
こればっかりは望み薄ですね。



ともあれ、今回ゲット出来た頭で暗黒AFはコンプ!

何か”虫”みたいですね・・・

第一希望の赤よりも早く揃ってしまいました。


正直、手と脚を暗黒魔法詠唱時の着替えに使うくらいしか出番が無いのですが、
コンプしたことでNPCに預けられるようになったのは助かります(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY

おめでとーーう!
やはりエルは暗黒が似合うね!

- from Mitti -

暗黒AF2コンプおめでとうございます!
エルさんのこの姿は初めて拝見しましたが、すごいステーーキ(人´д`*)

今暗黒でAF(普通の(/ω\))目指しているのですがますますやる気が出てきましたです。
暗黒パワーをありがとうございます<(__)>

- from ララ -

コンプおめでとうー!!!!
エル姉さんの暗黒AF2フル、カッコイイー!!!!
惚れる♪♪♪

- from なでしこ -

≫Mittiさん

ありがとーーう!
個人的にはエル♂が1番似合うと思います。
タルは似合うかどうかは別として可愛いw


≫ララさん

ありがとうございます!
私もフルAF2エル♀は見かけたことがありません。
エル♀は元々あまりいないですからねぇ。

暗黒AFレベルまで上げるご予定なんですね。
今はアブゾタックとかあって楽しそう(´∀`)
是非頑張ってくださーい!


≫なでしこさん

ありがとー!!
って褒めすぎですw(/ω\)

なでさんのお友達のAさんとかより先に取っちゃって
少し申し訳ないような気もしますが嬉しいです。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暗黒AF2コンプ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前の土曜日の裏は実にすごかった!本当はボスディン予定だったのですが、ちょうどボスディンは詰まっていたことと、ザルカバードがライバルがいなかったことから、ザルカに変更。人数が少なめだったからか、かなり厳しい戦闘にはなったものの、珍しくAFがたくさん....
2007/05/01/Tue 16:44 / 放課後★Mittiクラブ / PAGE TOP△
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

