ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
レリックさんいらっしゃい!特別編 - イージス - 
2007/05/15/Tue
裏ザルカ超不定期企画「レリックさんいらっしゃい!」。
(前々回・前回はコチラコチラ

今回はLSメンのLさんの欠片取りということで、
いつものようにただ1人で突っ込んで死ぬ独りよがり企画ではなく、
真剣に討伐に参加した時の模様をお送りします。


※この記事下書きしたの一週間前なのですが、
  きちんとした形にするのに今までかかりました。
  暇が無かった訳ではなく、単なるサボリです・・・


 
前回の証取りであっさり目的の盾の証も取れ、
今回はいよいよ盾の欠片取りに挑戦。

前回より多めの40名ほどが集まってました。


NMデーモン討伐までは普通編成で進行。
当然アイテム目的ではなかったのですが、AF戦モ獣侍召・100貨幣2つと
結構ドロップも充実してました。

その後、盾NM用に攻撃型編成に変えるため着替えタイム。
私は侍→暗に変えて暗黒ブラポン係でした。



ブラポン役は4人いて、3人はクラポン(クラーケンクラブ)、
私はメルクリポン(メルクリウスクリス)。

私だけレベルヒクスwwと若干悲しくなりますが、
そのメルクリですらA猫さんからの借り物なので贅沢は言えません。


着替え終わった全員が盾NM前に集結。
スリプガ対策に毒薬を飲み、効果が長い強化アビ・魔法は事前に発動。

釣り役が釣ったのと同時にフルアビ全力攻撃!
本体だけ抜いて一斉に殴りかかります。

Zel070509004352a.jpg

デジョンで逃げられるのが怖かったのですが、
20秒ほどであっさり終了(;゜ロ゜)ポカーン

あまりにあっという間に終ってしまったため、不完全燃焼だった人も多かった様子。


ちなみに私の総与ダメは2554(9/9)、
同PTのホマムフル装備クラ暗さんは5168(18/18)でした。
(他はフィルターで不明)



そしてLさんは無事神楯の欠片をゲット!
イージスは即日受け取れるので、既にゲット出来たようです。
(その雄姿は『放課後★Mittiクラブ』様や『chawanのたわごと』様など参照)

おめでとうございます!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトレリックさんいらっしゃい!特別編 - イージス -のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

