ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
侍AF2コンプ! 
2007/05/17/Thu
■e公式ブログ(?)『FFXI Creator's voice Ζ』の記事
開発トークセッション 2日目まとめ」中の「ヴァナビアの泉」で
気になる情報があったのでいくつかピックアップしてみました。


■対象に向かって扇範囲の青魔法は後ろを向きながら敵に撃つと単体攻撃になる

これは結構使えますね。
アク・ノンアク混在の狩場などで便利そう。

でもプロの青さんには常識だったみたいです。
アマチュアでゴメンナサイ。

■ムバルポロスのゴブリンとのダイス勝負には裏技がある

「賭けるギルの数値をあの近辺のエリアにまつわる数字にして」
というのはもちろん2716号採石場のことでしょう。
「ある曜日にトレード」は相手がモブリンだからかなぁ?

■ヴァナ・ディールのカレーはみんなで食べるとよりおいしい

4人以上のPTでカレーを食べると効果がUPするということらしいです。
どのくらいUPするのかなー。


他にも次回Ver.Upの情報なども色々出てましたが、
その辺は確定情報が出てから追々書いてみようと思います。


では本文へ。


 
先週のデュナミスLS活動は裏ボスディン。
アイテム目的のハイドラゾーン方面でした。

終盤ちょっとゴタゴタしたものの、ほぼ安定して進行。
AFドロップは 戦戦赤ナ吟侍+100貨幣2枚 でした。
今回もなかなかいいドロップだったと思います。


特に赤胴が1年以上振りくらいに出ました!
私も赤希望なのでロットしましたが、見事2桁ロットで負け(´д`)
LSリーダーのZさんがゲットしました!
おめでとう!!

リーダーは前回ザルカの頭、今回胴と連続ゲットで赤AFコンプ1番乗り。
ウラヤマシー('¬')




しかし・・・!

そんな私も第二希望で侍胴をゲット出来ました!ヽ(´∀`)ノ

地味なのに微妙に派手な感じ?

侍胴はLS初ドロップだったのに既に第二希望行きという人気の無さでした。
性能↓イマイチですからね・・・

いいのはSTPくらいでしょうか・・・

ともあれ、これで前回の暗黒に続いて侍もコンプリート!
嬉しいです!!


で、SS撮りまくってたらリーダーを発見したので一緒にパチリ。

真ん中はA猫さん

COMMENT TO THIS ENTRY

AF2コンプおめでとうございます。
うちは”燃え尽きた”ような感じで中途半端なまま引退してしまいそうです。

心のメインジョブ暗黒騎士のAF2はコンプさせたかったのですが、両脚がなぜかとれず・・・。

これくらいはコンプしたいなー。

- from さざび -

≫さざびさん

ありがとうございます!

あらら、燃え尽きちゃいましたか・・・
引退云々は個々の事情もあるでしょうし何とも言えませんが、
たまーにまったり遊ぶ程度でもいいんじゃないでしょうか。

まだ追加ディスクも出るみたいですしね!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト侍AF2コンプ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

