ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
エメラルド写本 
2007/05/21/Mon
ずいぶん前に錬金合成担当キャラが師範になった記事を書いたのですが、
師範になってから、それまで休んでた納品を再開。

チマチマと納品を繰り返し・・・

調度品はこれのみです

ようやく錬金調度品「エメラルド写本」をゲットしました!

真ん中の人形はニュモモちゃん?
羽みたいなのはフェニックスの尾でしょうか。
エメラルド写本は下の巻物みたいなのかな。

正直ガラクタの寄せ集めに見えなくもないでs


 
必要ポイントは150000pt。
なるべくお金がかからずにptが高い品のときにしか納品しなかったので
結構時間がかかってしまいました。

んで写本ゲットしたついでに、余分に貯めたポイントで
特殊合成スキルで唯一残ってた「コンカクション」も修得。
これで錬金関係の納品では、サポートベルト以外全て取れました。

取ったものの使わないものばかり

使うことがあるのはアニマ合成とトリチャレーションくらいですが・・・



現在錬金スキル93。

今のとこ錬金でHQ狙って儲けようとかそういうつもりはさらさら無いので、
とりあえずスキル94まで上げたら錬金は一区切りということにしようと思います。
(94+スキルUP装備2+応援効果1+上級サポで100までカバー出来るため)
COMMENT TO THIS ENTRY

この丁度品いいなwカオスっぽいw

- from Mitti -

私も「何この売れないフリマみたいなの」
といつも思ってしまいます。
物詰め込みすぎw

- from Zelda -

   非公開コメント  
エメラルド写本のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

