ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
呪縛を破り、そして・・・ 
2007/06/05/Tue
定期リンバス活動。
昨日は通算11回目のアポリオンCN(プロトオメガ戦)。

今日から新たに新人さんも加わり

赤ナ白詩青赤(私)
白シ忍竜侍
黒黒黒忍


の15人で挑戦。

はたして結果は・・・


 
実は今回撮り逃したので前回のSS

今回も普通に勝ちました(´∀`)
って今まで10戦無敗でやってて、今更「はたして・・・」もないですね。

でも前回よりちょっと不安定な感じでした。
若干タゲがフラつき気味でしたね。
まあ勝てれば良し。



で、気になる戦利品。

ウチは眼(頭)が非常に出やすく、既に流れるほどフリーなのですが、
逆に脚足(特に足)は出難く、脚足希望者は活動1年経過した今でも
未だ第一希望すら取れてない人が多い状況です。(私もそのうちの1人)

前回もそんな「眼の呪縛」を破れず眼2つ(´・ω・`)

今回も私が箱開けを任されたので、いい物が出るように祈りながら開箱。




ドキドキ・・・




手・脚・胴

後 肢 (脚) キ タ ━━(゚∀゚)━━!!!!



眼無し心臓有りと、久々に会心の当たり!

後肢は第一希望で未取得は私だけだったので、独占ロット&ゲット!

ネクタイを頭に巻いた千鳥足のサラリーマンが持ってそう

リンバスに通って1年ちょっと・・・
ようやく・・・ようやく第一希望が回ってきましたよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1年間も待ったのでもうちょっと大げさに喜びたいところでしたが、気がつくと
「はい胴は第二希望の人でロットね、手は第二いないかな?」
とか任されてもいないのに勝手にロットを仕切りだしたりしてて、
喜びそびれました(たまにロット漏れとかあるので・・・)(;´∀`)

ちなみに前肢(手)・心臓(胴)はそれぞれ第二希望で
裏LSリーダーZさん、竜Mさんがゲット。
おめでとうございます!



逸る気持ちを抑えつつ、次回のリンバス予定の話し合い後マウラに急行。

ホマム頭以来のご無沙汰

このおじさんに後肢を渡して・・・



「ホマムコッシャレ」ゲーーット!!(σ´∀`)σ

ヘイストに加え、FC効果もある神性能

1番欲しい物だっただけに嬉しい!超嬉しい!!
(激しくどうでもいいけど、いい加減 (σ´∀`)σ ←コレも古いですかね・・・)


今まで脚が出ない出ないと散々愚痴を聞いてもらってた相棒A猫さんや
フレYさん・S子さんにさっそくお披露目しました。

小洒落?コッシャレ

これでようやく肩の荷が下りたと言うか、気が楽になりました(´ー`)=3

でもまだ第一希望取れてない人があと2人残ってるので、
次回は彼らの分が出てほしいなー。



【対オメガ戦績】
11勝0敗
【戦利品】
頭13・手5・脚3・足1・胴5
COMMENT TO THIS ENTRY

おめでとう!
あらためてカウントすると頭ってこんな出てるんだw
アルテマももっといけるといいなぁ。

- from Mitti -

おめでとうございます
頭出すぎだねw
足は出なさ杉!

アルテマは戦利品バラケるといいねぇ

- from miyu -

≫Mittiさん

ありがとう!
頭こんなに出てるんですよ・・・

アルテマはフルアラに近い人数を揃えなきゃならなくて
難易度がオメガより高いのがネックですねぇ。
でも来週はやれるみたいだし、頑張りましょう!


≫Miyuさん

ありがとうございます!
足ホントに出ませんねー・・・

自分がオメガ希望なんでホマム取得状況ばかり書いてますが、
アルテマの方がなかなか出来ない&第一希望未取得もいる
と深刻なんですよね・・・

来週のアルテマ戦の戦利品に期待!
まずは勝たなきゃ、ですがw

- from Zelda -

呪縛からの卒業及びホマム脚おめでとうございます!

というか目玉が0ってことがあるんだとか感動しました。
うちも早く卒業したいもんです(ノ∀`)

- from Malimo -

≫Malimoさん

ありがとうございます!

私達のとこも最初の3回は全て眼2つ、
4回目からようやく他の部位が出始めたのですが、
8回目くらいからまた呪縛が復活してしまい苦労しました。。。

早く呪縛から開放されることをお祈りしてます(-人-)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト呪縛を破り、そして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

