ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
ENM記録-2007年6月 
2007/07/03/Tue
定例ENM戦利品記録・6月分です。

今月はVer.Upに重なった日をお休みにしたり、
私がPCの不調で欠席したため何ヶ所か中止になったりと、
いつもより寂しい結果になってます(´・ω・`)


 
日付別
日付参加者ENM名アイテム入手者
6/13BSYZ
(ムバ中止)
巨人の貝塚岩融
鉄刀木材
Y
Y
ウルガランの聖牛霊牛のなめし革B
6/20ABSYZ巨人の貝塚鉄刀木材B
ウルガランの聖牛マーシャルナックル
マーシャルナックル
鉄刀木材
B
S
Z
幻の右レイズIII
鉄刀木材
A
A
6/27ABSY
(ムバ中止)
巨人の貝塚狂乱の横笛
戦士達のピーアンV
霊牛のなめし革
B
Y
Y
ウルガランの聖牛なし-



場所別
場所ENM名アイテム
アットワ巨人の貝塚岩融
狂乱の横笛
戦士達のピーアンV
鉄刀木材
霊牛のなめし革
1
1
1
2
1
ウルガランウルガランの聖牛マーシャルナックル
鉄刀木材
霊牛のなめし革
2
1
1
ムバルポロス幻の右レイズIII
鉄刀木材
1
1



個人別
名前アイテム
AレイズIII
鉄刀木材
1
1
Bマーシャルナックル
狂乱の横笛
鉄刀木材
霊牛のなめし革
1
1
1
1
Sマーシャルナックル1
Y岩融
戦士達のピーアンV
鉄刀木材
霊牛のなめし革
1
1
1
1
Z鉄刀木材1
分配なし-





6月は回数が少ないのでまあ妥当な結果かもですが、
高額品ドロップ0で分配無しと寂しい限り・・・

しかも悪い月には悪いことが重なるもので、
6/27の「ウルガランの聖牛」では初の戦利品無し
(私は欠席のため未確認)

戦利品無しという結果があるのは噂に聞いてましたが、
私たちの2年以上の長いENM活動の中でもおそらく初めてです。
せめて木材でも骨でもいいから何か出してよ・・・(´д`)



私はヴァナでの収入のほぼ全てをENMに頼っているので、
6月の収入がほぼ0だったことにより今月の家計は火の車。
【助けて!】
COMMENT TO THIS ENTRY

毎度、F金融です!
ご融資のご相談はいつでも承っております!
お気軽にご連絡ください!

- from F狐 -

≫F狐さん

ゆ、誘惑の言葉が…

でも、前回はそれなりの金策をやってたので返せましたが、
今はやる暇が無い(ログインはしてるのですがw)ので、
借りてしまうと返すためにA猫さんに借金したりして
自転車操業になりそうなので止めておきます(;´ー`)

まあ何も買わなければ食費・裏代・リンバス代くらいは
何とかなりそうです…

- from Zelda -

   非公開コメント  
ENM記録-2007年6月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

