ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
甲賀袴 
2007/07/10/Tue
土曜日の裏LS。

ウィンに行く予定だったらしいのですが、先に入られたようでサンドに変更。

いつもターゲッターをしてくれてる忍Lさんがお休みだったので、
忍者足りないかなぁと思って久しぶりに忍者で出勤してみました。


 
攻略はほとんど事故無く安全に進行。
釣り役の相方A猫さんの腕にも磨きがかかり、リンクもほとんどありませんでした。

ボスも倒してモグ前まで折り返して終わり。



AFドロップは 戦戦戦モモモ白白白ナナ詩詩詩詩忍

希望者が多い赤や高額は1つも出ず、同じ物ばかり。
どんどん流れてました…(^ω^;)


そんな中、唯一出た忍脚を第二希望で頂きました!

二刀流UPはもちろんですが、HP+40もいいですね

ずっと前から欲しくて希望してたので嬉しいです!

ちょうど忍者で来てたので、さっそく装備して満喫しました(´∀`)

網タイツ部がセクシー?w




【 O・MA・KE 】

毒キノコ(詩人頭)が流れてきました…(;´Д`)
1DOWN(収納が)

うちのマネキンがどんどんカオスな方向に…
COMMENT TO THIS ENTRY

甲賀袴、獲得おめでとうございます~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

そのマネキンの全体図、装備品がかなり気になりますwww

- from Asurada -

≫Asuradaさん

ありがとうございます!

うちのマネキンですが

頭:詩AF2(流れ品)
胴:竜AF2(流れ品)
手:ナAF2(流れ品)
脚:アミール(アサルト)
足:竜AF2(流れ品)

といったラインナップになってます。
統一感のかけらもありません。

他に予備で獣AF2胴なんかもあります

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト甲賀袴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

