ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[その他]雑記 の記事一覧
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新調 
2007/12/23/Sun
すっかり月記と化してしまったこのボログ。
もう誰も読んでないかもしれませんが、コッソリ更新は続けます。

               -・-・-・-・-

約半年前、FF始めた当初から愛用していたノートPCが壊れ、
それ以来、FFベンチ3のスコア(Low)が1500というポンコツPCで
プレイしてた私。(この辺の経緯は過去記事コチラ参照)

普通にソロとかでプレイする分にはさほど問題無いのですが、
ちょっとでも人が多い所に行くと、とたんに動きがカクカクに。
例えば南サンドの競売前ですらカクカク。
白門競売前なんて、コマ送り映像かしらと思う程にガックガク。

裏なんて行った日には、カーソルを1つ動かすのにも1秒くらいかかり、
戦闘開始と同時にWSを撃っても、それが表示されるのは敵が死んだ後とか……
何も無いのに1人月光で飛び跳ねてる私乙w

とにかく、まともにプレイ出来てたとはお世辞にも言えませんでした。
(それでも参加はしてたのですがw)



駄菓子かし。
そんな修行(?)の日々にも終止符が……!


▽続きを読む
ただいまお休み中 
2007/06/18/Mon
先日、定例のENM巡りをやっていたときのこと。


アットワ、ウルガランを順調にクリアし、
最後のムバルポロスに向かってたときでした。

何というサイケ…

突然画面がこんな状態に。


普通に動けはするのでフリーズしてはいないようなのですが、
何も見えないのでとてもプレイ出来る状態ではなく…
幸いにもメッセージウィンドウはかろうじて見えたので、
メンバーに再起動してくることを伝え、/shutdownでログアウト。

実は以前にも1度この状態になったことがあり、
そのときは再起動したら直ったので今回も大丈夫だろうと
たかをくくっていたのですが、何度再起動しても直らず…

というか最初のウィンドウズ起動の画面とかデスクトップもすでにバグってて、
文字とかも見えずやりにくいことこの上なし。


結局その日の復帰は諦め、何とかメンバーにメッセで伝え
戦力不足となったENMも中止してもらいました…

メンバーの皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


▽続きを読む
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。